2020年6月4日
皆様へ

会堂での礼拝 再開のお知らせ

主の御名を賛美いたします。

しばらくお休みしていました、金沢西聖書教会の礼拝堂(会堂)での礼拝を再開します。
ただし、今後しばらくは下記ガイドライン(行政のガイドラインを元に役員会で作成)に沿っていただいての形となりますことをご了承ください。

ご自身の町の教会と思って、お気軽にお越しください。イエス・キリストはあなたを招いてくださっています。お悩みのご相談もいつでも受け付けます。

皆様に主の祝福がありますように。

主に在って
金沢西聖書教会
牧師、役員一同

―― 記 ――

●会堂での礼拝再開日

2020年6月7日(6月第一主日)から
なお、オンライン礼拝も同時並行で継続します(You Tubeで「金沢西聖書教会」を検索してください。)

●会堂での礼拝にご出席いただく際のガイドライン

□教会に来られる前
□毎朝の健康チェックを各自ご家庭でお願いします。
【体温測定、発熱又は風邪の症状がある場合、無理せず自宅でご静養ください。】
□礼拝に出席される方全員にマスクの着用をお願いします。(お忘れの方にはお貸しします。)
□ハンカチ等手ふきはご持参ください。(忘れた方はペーパータオルをお使いください。)
□ここしばらくで、感染者の多い他県や海外に行かれた方は礼拝出席をお控えください。

□教会にて
□「3密」(密集、密接、密閉)を回避しましょう。
□人との距離は、できるだけ2m(最低1 m)空けましょう。
□会話をする際は、可能な限り真正面を避けましょう。
□手洗い・手指消毒をこまめにしてください。
【手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗いましょう。】
□咳エチケットをお守りください。
□教会内はこまめに換気をさせていただきます。